From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

KIDSネイルに初挑戦@natunche

ホントだったら今ごろ日本に到着してた…

(諦めてるのについ言っちゃう💦)

 

やっぱり何してても気分が晴れないので、三姉妹にネイルさせてあげようと、行ってきました!


f:id:tomo-snowy:20200315180003j:image


f:id:tomo-snowy:20200315175743j:image

 

お友達イチオシの トンローのnatunche

fifty fifthのすぐ近く。

 

 

この KIDSネイルの設定が子供を歓迎してくれてる感がすごく良い!
f:id:tomo-snowy:20200315175930j:image

 

他のネイルサロンでもKIDSもしてくれるとは思うけど、連れてっても良いかな?とかこっちもドキドキしちゃうから。

 

 

我が家の三姉妹

 

9歳 150バーツ

11歳 200バーツ

(マニキュア4色とシール4枚まで含む)

 

14歳はKIDSじゃなくてタマダー料金で250バーツ

(何色でも可能)

 

ネイル連れてってあげよう!で大喜び。

何色にする?って前日からドキドキ。

お店に入るとき緊張。

 

カラーありすぎてまた迷う…


f:id:tomo-snowy:20200315180754j:image

なんとかカラーを選んだけど組み合わせが希望と違った(色を塗る順番とか)けど言えなかった…なんてこともありつつ…

 

という経緯を経て 無事に初ネイル完了

 

 

ホレ!


f:id:tomo-snowy:20200315180725j:image

 

可愛いーー❤

 

 

子どもたちだけ予約していて、私はまた今度のつもりだったんだけど、タイミング良くすぐ出来ますよってって言ってもらえたので私もジェルネイルしてもらってきたー

 

699バーツのデザイン

999バーツのデザイン

など

 

デザインブックから選べるし持ち込みデザインもしてもらえるし

日本人AZUさんのお任せなんてメニューもあるみたい。

 

フェイスブックやインスタグラムでデザインいっぱい見れます!

 

どれもこれも可愛すぎる。

 

 

実はバンコクに来て3年目

ネイルは1回しか行ったことない私です。

かの有名なゲーガイも行ったことない。

 

 

 

久々なので甘皮処理(プラス300バーツ)もしてもらった。

 

699バーツのデザインの中から一瞬で最初のページのに決定(笑)

 

デザインは決めて色はその場で選ばせて貰って〜

 

ホレ!


f:id:tomo-snowy:20200315181832j:image

 

めっちゃ可愛いーーーー

素敵ーーー

 

 

何故か雨模様のバンコクですが気分があがりました!

 

しばらくは食器洗いのお手伝いは免除してあげましょう。

 

嬉しいなー