From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ACTs Of Green でお買い物

ん?

 

買い物欲がないって誰が言った?

 

そんなことを言ってた翌日くらいにメールがフッとやってきて、SALEですよーって教えてくださる。

 

 


f:id:tomo-snowy:20200421132015j:image

 

タイのブランド ACTs Of  Green

https://www.actsofgreenshop.me/

 

エコをテーマにしたシンプルなデザインのTシャツがすごく好き。



f:id:tomo-snowy:20200422100634j:image

 

色も

柄も

質も良いという素晴らしいものです。

若干高いかなー?(タイにしては)

 

Tシャツが500バーツくらい〜

こどもTシャツが360バーツくらいかな

 

高くないか。

でもそれが半額なら安い!!

 

 

 

 

エカマイのゲートウェイアソークのターミナル21に店舗があります。

 

タイに来てすぐに見つけて、姉一家がとても気に入ってタイに来るたびに買い付けて帰る。

 

年末から販売するHAPPY BAG(福袋)がめちゃくちゃオトクなんだけど希望のサイズはすぐに売り切れてしまう。

 

そして春前には店舗セールもある。

 

そんなお気に入りブランドのセールとなればわーーーい!だよね。

 

ただ、まあセールなので希望のデザインの希望のサイズや色はない場合もある。

 

けど、探して色々買ったのが届いた!!!

 

今なら、2000バーツ以上でマスクが3枚も貰える。

ありがたいですね

 

4/30まで 

どんどんサイズとか減ってきてそうなので、のぞいてみてはいかがでしょう。

 

小さい子のTシャツも ほんと可愛いの。

小6の次女に大人用のXS

小4の三女はKIDSのXXLを購入します。

 

届いたよーーーー


f:id:tomo-snowy:20200422003546j:image

 

布マスク結構大きめだったけどシンプルで良き

 

Tシャツを頼んだら、ついてくる巾着も可愛いの。


f:id:tomo-snowy:20200422100654j:image

 

 

初通販はRAZADA(タイのamazon)かと思っていたが違ったな。

 

 

うれしー

 

みんなでお揃いの服着て写真を撮ってそれを友達に見せたら 

「おそろいのトレーナー着て

なになに?何してんの?」

って言われた。

 

恥ずかし(笑)