From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

非常事態宣言中 散歩はオッケーかな

とある日曜日

非常事態宣言中ではありますが、子供たちも散歩させたい…

 

公共の乗り物には乗らず、人の多いところではなく行けるところ考え、プラカノンの郵便局ついでに 凛太郎のジェラートと金城のテイクアウトの散歩に出掛けた。



初めて来ました!
f:id:tomo-snowy:20200428000837j:image

金土日のみオープンしているそうです!
f:id:tomo-snowy:20200428000859j:image

店内に人がいっぱいにならないように、みんな外で待ちつつ交代で店内にはいっていました。

 

うわさ通り、美味しそうなのがいっぱい!!!
f:id:tomo-snowy:20200428000951j:image

今月のオススメメニュー撮り忘れ。
f:id:tomo-snowy:20200428001012j:image

 

我が家はミルクアレルギーの娘がいるので、まずミルク使っていないものがあるか聞きます。

 

なんと

 

3種類も!!

 

旬のフルーツ使ったシャーベットが!!

 

カシスオレンジとマンゴー
f:id:tomo-snowy:20200428003118j:image

メープルのワッフルコーン

 

フジりんごの3種類はミルク使ってないよ
下ふたりの好きなチョコレートのアイス
f:id:tomo-snowy:20200428000925j:image

チョコレートのワッフルコーン

 

 

120バーツです。

 

ほんっと美味しいんだーーー

もっと色んなの食べてみたいなあ❤

 

 

そしてこちらも今更ながら初なんだけど


f:id:tomo-snowy:20200428001033j:image

沖縄料理 金城
f:id:tomo-snowy:20200428001045j:image

99バーツの定食がすごく安くてボリュームたっぷり。

豚生姜焼きと唐揚げ


f:id:tomo-snowy:20200428001055j:image

でも 沖縄そばゴーヤチャンプルーも食べたいよね?

 

で、普通の定食もお願いしました。


f:id:tomo-snowy:20200428001109j:image

 

たっぷりーーーー

 

大満足のお散歩になりました。

 

grabのお兄さんたち次々に来ていました。

お店のお姉さんたちとても頑張っていました。

 

ごちそうさまでした。