From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

モステラス SALE2020.5


f:id:tomo-snowy:20200526014521j:image

 

モステラスのSALEに行ってきました!


f:id:tomo-snowy:20200526013507j:image

 

お店の入り口には店内に6人までと書いてあり、でも中には誰も居なかったのですんなり入れた。

 


f:id:tomo-snowy:20200526013619j:image

 

 

最近、自分の過去ブログのモステラスの記事がランキングにあがってました。

みんな気になってるのね。

 

そりゃあそうよね半額なんてすごい。

雑貨・アクセサリー類はそのままの値段ですが、ステキなのいっぱい。

布マスクも売ってる。

 

久々の洋服のお買い物にもウキウキです。

 

「日本に帰ったら派手な服着れない」と最近話してたところなのに一番最初に目に飛び込んできた派手な色のワンピースが忘れられない❤

 

欲しいけど、駄目なの…と言い聞かせて買わずに帰って来て、未だモヤモヤしてる 笑

 

あ、他のは買ったよ。

キレイな色のトップスと念願のバナナの繊維の服(長袖、日本に帰ってから用)

 

2つで1000バーツほど。

 

ちょっと、もう一回行こうかな

 

 

 

 

 

そして、そのままソップモエアーツへ。


f:id:tomo-snowy:20200526015419j:image

こちらもセール中


f:id:tomo-snowy:20200526015441j:image


f:id:tomo-snowy:20200526015455j:image

素敵だねえー。

 

バッグ持ってるしなー

ランチョンマット素敵ー

チェンマイの店で買ったしなーハギレで縫えるかなー)

 

今狙ってるものがひとつあって、また新作が入ってくるまで待つことに決定。

 

カゴから手作りだって…❤

何も買わなくても見てるだけで幸せになるお店です。

 

 

 

 

そして、ランチは笹弥さんへ。

こないだのラーメン屋みたいになっては困るので、個室もあり安心のお店へ。

 

やっぱり魚を食べなきゃね!!

 

アジのたたき定食(240Bサ・税込み)
f:id:tomo-snowy:20200526102050j:image

食後コーヒー付!

 

 

良い!

 

 

今なら夜にもランチメニューを注文できるそうです。

広い個室もあるし子連れに良い。

 

その後、肉匠&誠屋に寄って帰るという、なんとまあ贅沢な一日でした。

 

 

 

 

あ、最初に日本人学校へ追加教材を受け取りに行ったんだったよ。

安定のドライブスルー。

前回に比べて道が混んでいたなあー