From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

PANPURI〜素敵な贈り物をいただきました


f:id:tomo-snowy:20200528120746j:image

 

私にとっては大したことじゃないのに、ありがとうございますってお礼を頂いちゃうという、嬉しい事がありました。

 

 

気をつかわなくていいですよとは言ったものの、お好きでなかったらお土産にでもして下さいねって

 

まあ、なんとスマートな!!!!

カッコいい。

 

 

素敵な箱…❤


f:id:tomo-snowy:20200528121228j:image

 

開けてみると

 


f:id:tomo-snowy:20200528122059j:image

 

うわあ…素敵❤

 

香りもすごく素敵

 

癒やされるーーー

 

でもでも日本に持って帰ろうかなとそっと蓋をする私。

高級品!!

 

 

 

いやいや 使うべき?これ

 

とりあえず眺めてウットリ。

 

箱を開けては閉じて繰り返してる(笑)

 

 

 

いつかのTHANNも少しずつ楽しんでる。

数滴ずつだからひとつの瓶で結構長持ちする。


f:id:tomo-snowy:20200528125542j:image

 

香りの効果 

侮ってはいけないんだわ。

イライラしたときなどに…

 

せっかく家に居る時間が多いこの時期、使うべきだな!

 

 

 

 

タイの高級スパブランド もう一度見直してみよう。