From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

PeaceStoreでメンバーズカードをつくる

Getしてきました!
f:id:tomo-snowy:20200608000855j:image

 

大好きな雑貨屋さんのひとつピースストアさん

素敵なものばかり置いてますよね。

食器や小物からバック洋服などとても幅広い。

 

店内撮影禁止なので、ホームページを参考に。


f:id:tomo-snowy:20200608001442j:image

6月末までに店内で500バーツ購入するとメンバーズカードを作ってもらえる。

 

メンバーズカードがあれば今後1年間10%オフで買い物が出来るというもの!

 

ピースストアは日本からお客様がくると必ず連れて行くお店です。

 

いつ日本からお客さんが来れるかわからないけど、持っててもいいよね?

 

 

店内誰もお客さんがおらず、とーーーーってもゆっくり見ることが出来ました。

お土産用でもいいし自分用でもいいし♪と思って雑貨屋さんのお買い物をしてたら

 

良いもの見つけた!

 

ロータスの形
f:id:tomo-snowy:20200608002441j:image

上のクレイ部分にオイルを垂らして置いておくと良い香りが続くそうです。


f:id:tomo-snowy:20200608002430j:image

可愛いです。

 

アロマオイル

今はレモングラスがお気に入りなので早速オイルを垂らして置いておきます。

 

 

良い香り。

 

 

ピースストアでずっと欲しいなと思ってるものがあって、10%オフで買えるなら嬉しい!

 

 

やっぱり観光客がいないのはお土産屋さんには大打撃ですよね…

買い物しよっかな。