From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ピンスワンのベンジャロン焼き 届きました♪

ロックダウン前に最後の遠足に行ったのはいつだったか…

3月の頭だったよね。


憧れのピンスワン 店舗に行く必要ある? - From Bangkok with many thanks♪

4ヶ月くらいかかると言われたんじゃなかったかな?

 

注文したベンジャロン焼きが出来上がったとデリバリーして下さいました。

 

 

注文した時に、半分お金を払って住所と電話番号を伝えるだけなんですよね。

 

不安ですよね(笑)

 

でもちゃんと来るんです。

 

知らない番号から電話

 

「はい」

「おくさーん ベンジャロン デリバリー ナカ」

「はーい コップンカー」

「○◇※○■14:30PMナ」

「14:30? オッケーカー」

 

電話切れる

 

 

いつ?どのように?お金はどうやって?

はて。

 

まあ14:30に来るのかな?

あれ…来なかったな。

 

翌日の14:30電話があって

「おくさーん ベンジャロン ロビー ナカー」

 

あ、明日って言ってたのね💦

(確認しろよ、です)

 

郵送とかでなくて直接ピンスワンの方が持ってきてくれて、その場で確認して残りのお金をお渡しして終わり。

 

届きました♪


f:id:tomo-snowy:20200608225549j:image

以前お重とお揃いのカップ2つだけお願いして、やっぱりリーフ型のお皿も欲しくて、追加注文

 

 

別々に頼んだから色味が違ったら悲しいな思ったんだけど、同じでした!

素敵。

 

お皿だけだから早かったのかな。

一緒に注文したMickeyちゃんはまだ連絡ないみたい。

 

 

そしてコロナでやっぱりお客さんが減っている様で、こんなチラシを貰いました。


f:id:tomo-snowy:20200608230621j:image

 

8月末まで、注文が5%offになるそうです。

インスタグラムやフェイスブックで注文出来るそう。

 

欲しいものがあれば5%offめっちゃ良い。

元々が高価だから5%は大きい。

 

 

あ…我慢してるマグカップ熱が…

イヤイヤイヤイヤ我慢…

 

でも…

 

うーーーん。

 

 

とにかく、年々値段が上がってるらしいので、そして本帰国までにって思うなら今しかないかも!

 


f:id:tomo-snowy:20200608231124j:image

 

はあーー素敵。

 

 

 

インスタグラムあるの知らなくて今回初めて見たけどめっちゃ素敵でした。

 

高いけどね…

価値あると思う。