From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

久しぶりのドンムアン空港

今からチェンマイに行きまーす。


f:id:tomo-snowy:20200718085055j:image

年末年始以来の飛行機。

(あ、それもチェンマイだったな…)

 

友達がチェンマイ行きたいと言う。

私も行きたい、行こうよ!

トントントンと話が進み、実現♪

 

夫の出張が全くないので、子供たちを任せる事が出来る。

 

快く送り出してくれることに感謝します。

(一人だけいいなーーって何回も言われたけどね)

 

 

一人で旅行なんて何年ぶり!?と思ったけど、先に赴任していた夫のもとに家探しに一人でバンコク来たんだった!

 

3年前くらいだねー

私の母に三姉妹預けたんだったな。

 

感謝感謝!

 

 

コロナ後初の空港は実はちょっとドキドキしていて朝5時に出発するのに3時に目が覚めちゃったり。

 

 

ドンムアン空港は結構な人がいました。

あちこちで熱は測られるものの、大して厳しいこともなく、普通に手続きして普通に飛行機はいっぱいです。

ほぼタイ人。何組か日本人。

 

それでは行ってきます!