From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

チネイザン@Rasayana Retreat

 

先日チェンマイに行ったときにチネイザンという腸マッサージ?(という言葉では表せないかも…)を受けたかったがコロナの影響で今はやってないと残念な結果だった。

 

 

それを友達に話したら、バンコクでも出来るよー

 

そうなの!?

行こうよ!

 

で、探してくれたコチラは、私とほっこりちゃんが腸内洗浄をして貰ったラサヤナではないですか!


f:id:tomo-snowy:20200825183822j:image

 

Rasayana Retreat 57 ซอย สุขุมวิท 39 (พร้อมมิตร) Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 02 662 4803 https://maps.app.goo.gl/z2tkFcqCW8ypygH66

 

 

さらになんと

17周年記念で施術がBuy1Get1だってよ!

 

友達とわけっコできたら良かったけど、1人で2回受けれるということだった。

 

チネイザンは2420バーツ

 

母の日のプロモーションだと書いてるが
f:id:tomo-snowy:20200825184402j:image

見にくい。


f:id:tomo-snowy:20200825184504j:image

 

とにかく 同じメニューが2回受けれるんです。

 

サウナも気持ちよかったよ。

 

今から8月末はちょっと無理という方は、購入しておけば10月?12月?末まで利用出来るようです。

 

問い合わせてみてね。

 

 

チネイザンはなかなか受けれるところがないのともともと高価なので、プロモーションは嬉しい限り!

 

さあ、いざ。

 

施術前にチョッと痛いっですよと言われる(英語とタイ語

 

 

うん。

痛いというのは聞いてる。

 

 

実際

 

想像以上の痛さ💦

 

何度ギブアップとベッド3回叩こうと思ったことか。

めちゃくちゃ痛くて来たことを後悔するほど!

 

でも隣の友達が静かなので、痛いのは私だけなのか!?と耐える。

耐える。

 

 

カタイネーー(これは日本語)

 

詰まってると言うようなことさんざん言われた。

そうなんだろうね…

 

こんなにもお腹を揉まれた経験はない。

めちゃくちゃ痛い。

最後まで痛い。

 

途中ハーバルボールで温めてくれるの気持ちよかった。

けど熱い!

 

いやーもうほんと揉まれた。

 

期待していたおなかペタンコには…ならず…かな?

いや、確実に内蔵を押し上げて貰えた実感がある。

 

あとはいつもとは違うお通じを期待する。

 

 

 

出来れば3日くらいでもう一度するべき。

さらにチネイザン後に腸内洗浄をすると効果バツグンらしい。

 

 

言ってることはわかる。

 

けど、チネイザンも腸内洗浄も体力使いすぎるんだよー

 

身体に良いものを食べます。

と、おなかを揉まれながら誓ったので、ラサヤナのカフェで軽く食べる事にした。

 

アサイースムージーを頼んだ。

かわいー
f:id:tomo-snowy:20200825190021j:image

 

友達のと並べて
f:id:tomo-snowy:20200825190057j:image

 

ヘルシーなものしか置いてないんですよ、ここは。
f:id:tomo-snowy:20200825190139j:image

 

ふう…

 

今は揉み返し的にお腹が痛いです。

自分でも腸マッサージしようかな。

 

というくらい効果はありそうと感じた。

 

 

 

もう一回今月中に行くよ。

 

チネイザンや腸内洗浄気になってる人は、是非8月末までに!!!

 

良い経験(笑)