From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

Little Stitchでポーチをオーダー

今頃ホントなら日本に帰ってた。

そしたらもっと楽しいことして、もっとお金使ってたはず…

 

というのを合い言葉に、そして本帰国に向けてやりたい事はやらなきゃ!シリーズ。

 


f:id:tomo-snowy:20200817100515j:image

私は自分のものはちょこちょこオーダーしてるので、三姉妹のポーチをオーダーしに来ました。

 

https://littlestitch.shop/

HPからでもオーダー出来ることはもちろん知ってるけど、触って見て決めたいという気持ちは抑えきれず。

 

ターミナル21に店舗があるのでついでに行きやすいし。

 


f:id:tomo-snowy:20200817100713j:image

今回はポーチのSサイズ 380バーツのカスタムオーダーです。

 


f:id:tomo-snowy:20200817101052j:image

ポーチの外側の色を選んで

ポーチの内布を選んで

刺繍の柄を選んで

名前を刺繍して貰うので糸の色を選ぶ


f:id:tomo-snowy:20200817102915j:image

ちょっと見にくいですが…(HPやインスタグラムで見てね。)

f:id:tomo-snowy:20200817101237j:image

めちゃめちゃ可愛くない?!

 

娘たち、絶対に迷うことがわかってたから、事前にインスタグラムの写真見せて決めさせておいたんだけど…

 

3人とも、決めたのと違う刺繍の柄選んでた(笑)

 

ポーチの色選んだらこれに、やっぱりこっち…ってイメージが膨らんだみたい。

 

3人それぞれ、出来るだけ私は口を挟まないように3人で相談して決めていました。

 

 

1週間ほどで完成するとのことで、出来たよーーー


f:id:tomo-snowy:20200828095246j:image

かーーわーーいーーー

かーーわーーいーーー

 

 

同じ布の色で、キーホルダーとかもうピッタリ過ぎてテンションMAX。

 

内布のブロックプリントがまた可愛いんです❤


f:id:tomo-snowy:20200828095432j:image

 

良かったね。

記念になるよね。

勿体無くて使えないね。

 

 

当たり前かも知れないけど、リトルスティッチさんの商品はホントに質が良いですよね〜

ホレボレ。

 

大事にしてね。

 

 


f:id:tomo-snowy:20200817102026j:image

その他気になるのはこのハンカチ120バーツ

手触りと色が最高。

プレゼントにも絶対に良いよね。

イニシャル入りがもう特別感すごい。


f:id:tomo-snowy:20200817102115j:image

キーホルダー150バーツ

イニシャル入りスリッパ330バーツ

 

どんどん新作出てくるのでそれまた楽しい。

 

ビーチバッグの巾着もいいけど普通の布の巾着(インナー布が選べる)も出たみたいだし。

 

 

最近ではこの抱っこ紐バッグが気になる。
f:id:tomo-snowy:20200817102741j:image

 

私、抱っこ紐関係ないけど、抱っこ紐してるママさん達見かけたら教えたくなる。

 

色々考えられてるなーー

 

私はこのトートバッグが大好きです。

↓めちゃ使いやすい


f:id:tomo-snowy:20200817104058j:image

 

姉の分もオーダーして持ってるのに渡せない辛さ…