From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

KUSKUS Zakka&Cafe ホーローSALEに再び

大好きkuskus

 

2020/09/08のラップラオ本店の様子
f:id:tomo-snowy:20200909171309j:image

富士ホーローのSALEまだまだ開催中です。
f:id:tomo-snowy:20200909171541j:image

普段の商品も30%OFF
f:id:tomo-snowy:20200909171600j:image

チャバツリーは10%OFF
f:id:tomo-snowy:20200909171617j:image

 

KUSKUS Zakka&Cafe 311 Lat Phrao Wang Hin 45 Alley, Lat Phrao, Bangkok 10230 02 538 1530 https://goo.gl/maps/NcHzez9Sp9DPkEZL7


f:id:tomo-snowy:20200909173552j:image

日本人奥様何組かいました。

みんなやっと学校始まったもんね、わかるわかるーーという感じ♪

 

ホーローに加えて、カッティングボードが70%OFFというのに惹かれて行きました。


f:id:tomo-snowy:20200909171827j:image

 

気になるでしょ?

手前の大きめ2020バーツ→600バーツという感じ。

 

元値が高いけど、70%OFFは嬉しいな。

パンをこねる台として購入。

 

あとはこのトレイの水色を見つけちゃったよー
f:id:tomo-snowy:20200909172220j:image

我慢出来ず購入。

 

だいぶ前に買った赤の大 SALE始まってすぐ買った赤の小 蓋付きの青


f:id:tomo-snowy:20200909172723j:image

どれもこれもすごく使い勝手良い。

 

何しろテンション上がるんだよね〜

可愛いから。お料理するのが楽しくなる。

 

 

SALE始まってすぐの頃とは色とか減ってはいるけど、行くたびに新しいのがあったりして何度行っても楽しいお店です。


f:id:tomo-snowy:20200909173159j:image

 

テンション上がって買いすぎた私のお買い物、見ます?


f:id:tomo-snowy:20200909173918j:image

色が可愛い


f:id:tomo-snowy:20200909173956j:image

ミルクパンを3色(姉と妹の分も)
f:id:tomo-snowy:20200909174053j:image


f:id:tomo-snowy:20200909174247j:image

ヤカン3つ


f:id:tomo-snowy:20200909174356j:image

私と姉と友達の分も

 

 

すーぐ人にもオススメしたいって思っちゃう。

 

 

個人的にはこの一人用小鍋が気に入りました〜
f:id:tomo-snowy:20200909174650j:image

インスタントラーメンもこれで食べればオシャレだよ!

お粥とか。

 

あとは私は持ってるから買わなかったけど


f:id:tomo-snowy:20200909175239j:image

このお鍋優れものです。


f:id:tomo-snowy:20200909175417j:image

 

普通の大きめお鍋としてはもちろん、蒸し器にもなる!!

赤とネイビーがある。

 

蓋がすっぽり中に入ってることで、拭きこぼれんないんですって!

 

あとは温度計付き揚げ用鍋も可愛かったな。

 

 

 

セントラルのお店にも行きました〜
f:id:tomo-snowy:20200909192811j:image

やっぱり本店の方が品揃え良いな…と思ったけど


f:id:tomo-snowy:20200909192937j:image

見たことない柄があったりして、困っちゃう

 

 

 

ついでに今まで買った他のkuskusも紹介しとくね。


f:id:tomo-snowy:20200909193215j:image

すべて50%OFFで買った

カッティングボードLMS

味噌ポット

 

あー可愛い。

大半は日本に帰ってから使うつもりです、どんな素敵なキッチンになるの?ってワクワク。

現実はどうなるか知らんけど、トキメクものだけ使う生活出来たらいいな。

 

チャバツリーもSALEしてくれないかしら?

 

実際のところ…

はっきり言って高いです、定価。

日本で買っても変わらないんじゃない?

でも、このSALEなら安いと思う!

 

DANSKも買ったし、DANSKは日本の価格より断然バンコクのが安くてオトク感満載だけど…質は絶対富士ホーローの方がいいと思う!

 

以上 kuskus愛を語る