From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

10月になりました

10/31まで非常事態宣言延長ネ。

ハイ。

 

もうノーコメント

 

 

 

9月後半記憶がないくらい考えることたくさんあって、暗いニュースもたくさんあって、思い通りにいかないこともたくさん。

 

 

ヤワラーのワットマンコンに行ってお祈りしてきた。


f:id:tomo-snowy:20201001132942j:image


f:id:tomo-snowy:20201001133748j:image


オイルを垂らすタンブン(得を積むこと)をして、モノゴトが円滑に流れるようにお祈り。


f:id:tomo-snowy:20201001133805j:image


f:id:tomo-snowy:20201001133011j:image

きっと大丈夫だ!

 

 

もう一軒 永福寺にもお詣りしました。


f:id:tomo-snowy:20201001133849j:image

 

 

 

 

あと

 

インスタグラムでフォローしてなくても、なんかたまに流れてくるのに目がとまることってある。

 

 

なぜだか…

ゲッターズ飯田の言葉がストンと心に落ちてきた(笑)



f:id:tomo-snowy:20201001134113j:image

 

「面倒だな」と思ったら「先に済ます」

 

面倒だなと感じたらすぐにすることにする。

10月

 

面倒だなと感じたらチャンスだと思おう。

 

 

運気の流れは簡単に変わる!!

 

 

10月も頑張りましょう。