From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MRD.I.YがエカマイBigCに!


f:id:tomo-snowy:20201109231002j:image

 

エカマイビックCのオフィスメイトが撤退してしまい残念に思っていたら

 

やってきた MR D.I.Y!

 

わーい。

一応 オープニングセールみたいなのもある。
f:id:tomo-snowy:20201109231349j:image

 

広いよー


f:id:tomo-snowy:20201109231425j:image

何でもあるよー


f:id:tomo-snowy:20201109231815j:image


f:id:tomo-snowy:20201109231850j:image

DIYってゆうくらいだしなんか可愛いパーツ類もあるぞ
f:id:tomo-snowy:20201109231929j:image


f:id:tomo-snowy:20201109232047j:image

風船

f:id:tomo-snowy:20201109231757j:image

 

工具から日用品から文具からおもちゃまでなんでもあるぞ〜

写真も撮り切れない。

 

 

あり過ぎて選べないよ!

子どもたちは折り紙を買ってた。19バーツ

 

60バーツショップより安いものがいっぱいあるので、一度見たらいいよ。

 

エカマイビックCの2階にあるINDEXとハシゴしたら新生活準備かなり整うんじゃない?!

 

安いものは安いと割り切って買うには良いです。

探しものがあったら是非一度覗いてみてください。

 

 

エカマイチュロスのお店はなくなっていてガーーン💦

 

 

 

BigCの見切りコーナーを見るのが好きなんだけど(凹んだトマト缶とか使えるものもある)

 

 

なんと


f:id:tomo-snowy:20201110004259j:image

ブルーエレファントのコレ なんて言うの?

レトルトというか具材あれば簡単に調理出来るやつ。

 

31バーツって安くなりすぎぃぃ…