From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクでアフリカ布を買う@バイヨーク

プラトゥーナム市場にあったMARIAMがバイヨークに移転したと聞いて行ってみたかったし行ってみた。

 

一人で行くの怖いから友達といく。

(一人で行かないほうがいいと思う)
f:id:tomo-snowy:20201123141437j:image

 

バイヨークスカイホテル

 359 Soi Ratchaprarop 3, Makkasan, Ratchathewi, Bangkok 10400

 

ほんの数年前バンコクで一番高かったビルです。
f:id:tomo-snowy:20201123141453j:image

 

BTSから歩くと少し遠いけどプラトゥーナム市場の奥にある。

 

この入り口から入ると少しまっすぐ行き
f:id:tomo-snowy:20201123141530j:image

HYBRIDを目印に、ここを左に曲がったら
f:id:tomo-snowy:20201123141555j:image

あります!
f:id:tomo-snowy:20201123141618j:image

 

倉庫みたいになったと聞いていたけど、おじさん(コワイ)めちゃ整理したようで、整えられてる!!

 

いちお挨拶して入るけど、ずっとパンパンっと布を並べるおじさん(コワイ)


f:id:tomo-snowy:20201123141701j:image

 

見やすいかと言うと、見にくいけど〜

いっぱいあり過ぎるし広げたいのに広げられない。
f:id:tomo-snowy:20201123141807j:image

少し壁にかかってるのもある
f:id:tomo-snowy:20201123141838j:image

下の方のが見たくなったら、舌打ちされちゃうけど…

 

なんか買う覚悟で是非(笑)

 

また買っちゃうよ、布。

今回は友達と半分こしよう計画で好きなの買ったら


f:id:tomo-snowy:20201123181110j:image

 

あ💦色が同じ(笑)

分けっこしてもらうから良いんだ〜♪

 

 

布の種類によって多少値段がかわるけど300〜350バーツです。

 

 

やっぱり可愛い。

そして安い。

 

だって6ヤード 5.49メートルもあるんだもん。

 

 

大きな柄 うまく使えたら良いな。

 

 

ブロックプリントも買いに行きたいな。