From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

お弁当なし or 16時帰宅どちらが楽か

忙しい1週間でした。

 

日本人学校の個人面談の週で、お弁当なし4時間で帰ってくる。

 

13時には家に帰ってくるので予定入れられないと思いきや、まあ、すぐに食べられるごはんさえ準備しとけば大丈夫。

 

せっかくの機会だと子供たちが友達と約束入れたりバタバタ。

 

それでもお弁当作らなくて良いのは楽!!!

 

朝起きるのが楽なのはもちろん、買い物においてもお弁当のこと考えなくていいなんて〜♪

 

個人面談も無事に終了し、来週はまたまた4連休がある。

 

そうこうしてるうちにもう冬休みです。

 

頑張りましょう。

 

このバタバタの週だったけど自分の予定はちゃっかり入れていました。

 

ハーダンガー刺繍をカルトナージュに仕上げる。

自分の刺繍が作品になるのってすごくイイ!

 


f:id:tomo-snowy:20201206192412j:image

 

カルトナージュ初心者(2回目)なのに無謀にもラウンドに挑戦してしまった。

 

教えてくださった方、お手数おかけしました〜

おかげで可愛いのが出来た!


f:id:tomo-snowy:20201206192433j:image

 

刺繍も素敵でしょー