From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

オアシススパで癒やされるべきです

バンコクがロックダウンになった頃

いろんな施設が試行錯誤で色々売り出していた。

 

そのうちの一つ、オアシススパのバウチャー

500バーツ購入で2,000バーツ分の施術が受けられるというもの。

 

確か6月に購入して12月末まで使えるというやつ。

 

とりあえず絶対にお得だよね、と3枚分購入していた。

 

いつの間にやらその期限が!!!!

 

さらに、バンコク近郊で一気にコロナ出たとかで再びのロックダウンを懸念。

 

これはやべえということで慌てて予約して行ってきた。

 

 

つまり6,000バーツ分のバウチャーを持っている。

 

購入した時は、夫もたまには贅沢なマッサージ行ったらいいんじゃない?

もしくは12月末までなら観光客来れたりして?なんて余裕な考えだったんだよな…

 

 

もちろん夫は誘いましたが断られた。

そんな高級なマッサージ要らん〜って。

 

普段は絶対に受けられないようなやつだよ!?って言ったんだけどね。

 

ローカルの潰れそうな店を応援したいらしい。

 

 

というわけで、オアシススパ、すごくたくさんのメニューがある。

 

どれもこれも良さそうで選べない!!

 

私は6,000バーツ分持ってるので、オーバーした差額を支払うか、足りない分をもういいですってすてるかかなーと思ってたら、神業的な組み合わせを発見した。

 

 

ココマンゴー 3,900バーツ++

アーユルヴェーダヘッドスパ 1,200バーツ++

 

この++が曲者で、10%と7%の税&サービス料がかかるのよね。

 

で、合計 6,003バーツ

バウチャーを使って、私は現地で3バーツを支払いました。(あとチップ)

 

わーい。

 

ココマンゴーとはなんぞ?だけどカオニャオマムアンの写真と共に、ボディスクラブからフェイスマッサージ、オイルマッサージまでついてる2時間半の至極素敵なスパメニュー。

 

カオニャオマムアンのような甘い香りのするスクラブでした。

 

ヘッドスパは、アーユルヴェーダのオイルマッサージ。45分

 

贅沢すぎて倒れる。

 

オアシススパはバンコクに3店舗あるけど、当日予約で空いてるのはアーバン店?だった。

 

入口素敵!
f:id:tomo-snowy:20201222105311j:image

中はもっと素敵!
f:id:tomo-snowy:20201222105739j:image

お茶も美味しい
f:id:tomo-snowy:20201222105801j:image

お部屋も素敵!広い!
f:id:tomo-snowy:20201222105818j:image

色々キチンとしてる
f:id:tomo-snowy:20201222105834j:image

 

約3時間半

すーーーーごーーーーくーーーー気持ち良かったです。

 

長過ぎるやろとおもったけど、途中夢うつつ、もう最高でした。

 

 

終わったあとのお茶
f:id:tomo-snowy:20201222105916j:image

中庭とか素敵なんだ
f:id:tomo-snowy:20201222110016j:image

 

 

はー。

とっても良かったです。

 

バウチャーは無くても、様々なプロモーションをやっているので、是非ホームページ見てみて癒やされに行ってください。

 

 

もう冬休みに入っちゃうね。

ロックダウンだけはやめてください…