From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

メリークリスマス2020

メリークリスマス!

 


f:id:tomo-snowy:20201225165643j:image

クリスマスのケーキ三姉妹作!

 

オーブンが壊れているので、ケーキがうまく焼けないからスポンジはフジで買って来て、生クリームとイチゴでうまいこと飾りつけたな。

(ネットで見たらしい)

 

 

ごちそうは、とりあえずローストビーフを焼いただけ。

 

 

 

みんなのところにも無事にサンタさん来たでしょうか?

 

我が家の小学生たちはウキウキして夜中に目を覚ましてしまうそうなんだけど、トイレ行ってそのまま寝るんだって。

 

チラッとプレゼントある!って確認して、もう一回寝るんだって。

 

朝、親がまだベッドにいる時に、コソコソコソ

「あるよあるよ わぁ」ってゆうのを聞くのが好き。

 

それもあと数年かな。

 


f:id:tomo-snowy:20201225171004j:image

 

 

サンタさん、日常が一番大事なことよくわかった一年でした。

普通に過ごせることがどれほど幸せなことか。

 

 

早くおさまってほしい