From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

帰国準備 リトルスティッチでタイ人スタッフへお礼のギフト

 

 

リトルスティッチのホームページがリニューアルされて、写真などすっごく素敵になったのみましたか???

 

https://littlestitchbangkok.com/

 

可愛いのがどんどん出るから自分用は帰国前に…とか考える人

 

大正解❤

 

だって、刺繍の柄もポーチも巾着もどんどん新しくなるんだもーーん。

 

 

 

今回は、夫の会社のタイ人スタッフへお礼のギフトを注文しました。

 

夫に何がいいと思う?って相談されたとき、ポーチ可愛いしお手頃だよって言ったら

 

「えーー、ポーチなんか使うか!?(特に男)」

 

って言われたんだよ。

 

ま、確かにね。

 

でも、男性っぽい絵とか生地もあるし、名前入れるのは特別感があって良いと思うってオススメしてみた。

 

一緒にハンカチ(イニシャル入)もどうかなと相談したところ

 

ハンカチはタイ人に贈っちゃ駄目

 

だそうです。

ハンカチは涙を拭くためのモノなので贈り物には不向き!!

 

アブナイアブナイ。

 

 

 

夫も、ニックネームひらがなで入れるとか出来る?って段々乗り気になって来て

 

なんと


f:id:tomo-snowy:20210206184455j:image

 

めちゃくちゃ可愛く仕上がりましたよ!!!!

 

ポーチ380バーツ

ひらがな刺繍は+50バーツ

 

見て!!


f:id:tomo-snowy:20210206184641j:image

 

これ!!


f:id:tomo-snowy:20210206184703j:image

 

絶対によろこんで貰えると思う〜〜〜〜〜

可愛すぎる。

 

ひらがなって可愛いよね。

「つづく」Tシャツが人気なのもわかるわ〜

 

タイ語読めないけど、私もタイ文字見たら嬉しいし、きっとスタッフさんも自分の名前のひらがなだよってポーチ見る度に夫のこと思い出して…

 

いやーーーー思い出したくないかもねーーー(笑)

 

とにかく、心のこもったギフトをゲット出来て幸せ。

 

 

 

 

送別シーズンは混み合うので早めに注文することを強くオススメします。

 

今日ポーチを受け取りにターミナル21に行ったとき、今注文すると2週間はかかるとのことでした。

 

居合わせたお客様が、軽いから船便に入れなきゃ!!って思わなくて済むのも良いですね〜っておっしゃってて、なるほど!!と、かなり納得した私です。

 

自分用でも

お友達とオソロイでも

感謝のギフトとしても

日本の家族へのお土産にも

 

めちゃくちゃ良い!!