From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

2021年4月になりました

新年度です!!

 

まさか

まだバンコクに居るとはね…

スシローのOPENに間に合うとはね!!

 

たまたまセントラルに行ったので覗いて見てビックリの行列。

 


f:id:tomo-snowy:20210401172507j:image

 

取材のカメラもいっぱい居たし、何より200メートルもの大行列!

これはすごい。


f:id:tomo-snowy:20210402015247j:image

 

めっちゃ広い店舗みたいだけど、みんなが心待ちにしてたのが伝わってくる!

並んでる日本人は居なかったように見えたけどね。

タイ語だけどアプリで予約も出来るようで、行けるもんなら私も行きたいと思いました!

でも並ぶのは無理。

 

私がいた3年の間にもどんどん便利になっていったバンコク

あっという間にいっぱい変わるんだろうなあ。

 

バンコクに来るのはいつだろう!

 

今ならもっと案内してあげられるのになーーって思わずにいられないわ。

みんなもう一回遊びに来て欲しかったわ。

 

 

毎日しみじみバンコクを楽しみながら、まだVISAが取れない不安と戦っており、3月までの契約だった日本のテレビが4/1になった途端に見られなくなり(!)娘たちはゲームするしかない日々を過ごしております。

 

お友達は遊んでくれるので助かってる。

 

一回日本に帰りたいなぁ…

寿司食べたい。

 

日本のスシローほとんど行ったことないけど!