From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

祝★初登校!!

とうとう、学校に行きました〜👏

 

校長先生はじめ、先生たちすごーーく頑張ってくれたんだと思う。

 

夏休み前のたった一日なんだけど、とても意味があると思う。

 

良かったー

いってらっしゃーーーい!

 

行ってらっしゃいじゃなくて、ほんとは私も一緒に出かけないといけないんだけど、夫が(張り切って)在宅ワークにしてくれて送って行ってくれたよ。

迎えも行ってくれるらしいよ〜

 

 

楽しんで帰ってきますように。

 

だって、誰も友達がいない場所に行くんだよ。

がんばれ。


f:id:tomo-snowy:20210730092945j:image

 

今はこんなに晴れているけど、昨日の時点での天気予報が


f:id:tomo-snowy:20210730093227j:image

 

いやーーん

下校時刻が大雨予報

 

しかも降水確率97%とか98%とかそんなのある?

 

ここ数日、昼間に集中して雷雨がある。

行きは晴れてて良かった。

 

さあ…

 

やることいっぱい!

って思ったけど、オリンピック見てソファーから動けないよ〜