From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

まだまだ続く毎日の雨…

とうとう来週の土曜から晴れるよ!!

(あと5日間雨マーク)

 

しかもいきなり23度以上で暑くなるよ。

予報はただの予報なのでどうなるか知らんけど。

 

今週も雨の週末。

雨のせいで経済回らないんじゃないか?と思うくらい雨。

 

ランタンフェスティバルも雨で行きたくなくなっちゃった。



f:id:tomo-snowy:20220220155839j:image


今日はこの冬イチ寒いんじゃないか?

10度以下にはやっぱりならないくらいの台湾の冬です。

でも、雨のせいで冷たく暗く感じます。

 

 

やる気が出ない

 

気づいたら、ブログ書くのも忘れてた💦


f:id:tomo-snowy:20220220160454j:image

夫がカラスミを貰ってきてくれた。

賞味期限が2年とかあるので、冷蔵庫に入れといて、日本に持って帰ろうと思ってる。

 

色々規制緩和の情報が出てきてる。

3年ぶりの一時帰国が夢じゃなくなって来たと思う。

 

ほんとかな

どうかな

 

ドキドキ

 

やっぱり帰りたいんだよ。

 

さあもうすぐ2月も終わっちゃうよ

頑張ろう!