From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

台湾足底按摩 足ツボマッサージへ

 

台湾に来て初めて足ツボマッサージに行きました!

 

 

タイでは何度も行ってたのに、本場台湾で行かないなんてね。。

 

初めてなら信頼できるお店が良いなと思って調べると必ず出てくるココ↓

 

活泉足体養身世界

行天宮 按摩店 マッサージ店
02 2571 2017
https://maps.app.goo.gl/zGLBSmPhrd46EH8U8

https://lifeenergy.tw/

 

なんと、日本人オーナーさんの教育がしっかり行き届いたお店なんです。


f:id:tomo-snowy:20221006002203j:image

 

足湯10分、足裏マッサージ40分

 

これ、もう最高に気持ち良かった。

 

タイでのあの痛さとの戦いは何だったの??っていうくらいの気持ち良さ。

 

確かに痛い部分はあるんです。

イテテって言うとその部分はどこか教えてくれる。

 

今回はやたらと「むくみ」って言われた。

かなり流された。

 

終わったあとの足の軽さと言ったらもう最高でした。

 

 

ここは是非、誰か日本から来たら連れて行きたい。

 

 

定期的に通うと良いよってオーナーさんが言ってた。

いつも痛くない場所が急に痛み出したら、それは間違いなく身体がおかしいからって。

 

そりゃあ定期的に通いたいですけど、そんなにお安くない。

足ツボ40分 600元〜くらいが普通なのかなと思います。(今のレートで2700円くらい)

 

タイのマッサージの値段と比べてしまってなかなか行けなかったんだけど、せっかく台湾にいるんだから他のお店も挑戦してみたいところ。

 

ほんとに気持ち良かった〜

観光客にも絶対オススメ出来ます。