From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

2023年6月になりました

台湾に来て2年と1ヶ月

台湾生活残り10ヶ月

 

時はどんどん進みますね…

 

マンゴーかき氷の季節が来たので食べていきます。

 

有名店でなくてもどこでもあります〜


f:id:tomo-snowy:20230601110932j:image

 

 

マンゴープリン豆花

f:id:tomo-snowy:20230601110034j:image

↑これ美味しかった!!

 

ココナッツミルクとマンゴーはやっぱり合うわ。

 

 

一度食べてみたかった迪化街の夏樹甜品
f:id:tomo-snowy:20230601110703j:image

杏仁豆腐かき氷
f:id:tomo-snowy:20230601110157j:image

地味に見えるけど、中に3種類のトッピングが埋まってます。

 

抹茶系も人気です
f:id:tomo-snowy:20230601112435j:image

 

 

 

台湾カステラもふわふわ美味しい


f:id:tomo-snowy:20230601112239j:image

 

 

台湾に来てたった1年で5キロ増えたんだけど…(その後まったく減らない)

 

1分でマイナス○キロ!とかの動画も効かないね。(やらないよりはマシ)

 

こんなに食べてるの見てたら仕方ないよね(笑)

いや、笑い事じゃない。

 

 

 

頑張っていきましょう〜