From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ソップモエアーツ カレン・コレクション


f:id:tomo-snowy:20180526222716j:image


ソップモエアーツ(@ソイ49ラケットクラブ内)

20周年記念コレクションを開催しているとの情報を得て、行ってきました!!!

 
f:id:tomo-snowy:20180526222553j:image
5/23(水)〜6/16(土)までだそうです。


f:id:tomo-snowy:20180526222610j:image

この、入って一番に目に入ってくるテーブルがいつも大好き💖

スタッフさんのセンスに心奪われます。



f:id:tomo-snowy:20180526222521j:image

今回は「カレン・コレクション」

鮮やかな色彩が素敵過ぎる。

 



f:id:tomo-snowy:20180526230246j:image

ソップモエアーツの取り組みを眺める子供たち。


f:id:tomo-snowy:20180526223537j:image

アクセサリーやカゴも素敵。


f:id:tomo-snowy:20180526223615j:image

 

ちょっと覗きに行こうかな〜という軽い気持ちで行っても、あまりに可愛くて欲しくなってしまいます。

もちろん見るだけでもOKなんだけど!

 

どれに絞るか考えるのに必死で…

 

本日選んだのは、このバッグ。

迷いに迷ったけど、奥の白い方で、中の裏地の色もそれぞれ違って見比べさせてもらってお気に入りを選びました。


f:id:tomo-snowy:20180526224134j:image

 

可愛いーーー💖

お値段は、ポーチが800Bくらい

バッグやポシェットは1900B〜でしょうか。

 

赤いシールが貼ってあるものはメンバーなら10%オフになります。

さらに購入したら素敵なしおりがもらえます。

 

 

もっとプチプラのヘアゴムやピアスなどもありますヨ。


f:id:tomo-snowy:20180526225056j:image

 

 日本人ボランティアさんがお店にいらっしゃる時は、色々丁寧に相談にも乗って頂けるのがまた安心です(^-^)

 


f:id:tomo-snowy:20180526225011j:image

 

あ~楽しかった♪

(ほんとはポーチも欲しかった)

 

 

帰りはサミティベート病院の前から初シーローでBTSプロンポンまで40Bで帰りました。

 

そして、サスティナで無添加シャーベットを購入し、外で立って食べました。

 

長女 マンゴー

次女 ストロベリー

三女 マンダリンオレンジ

 

を選びました。

どれも間違いなく美味しかったよ!!!!

あと気になるのは パッションフルーツのアイスかなー