From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

エカマイ黒田 産直マーケット 6/30&7/1

今週末開催される黒田FARMの産直マーケット

前回行った時の写真を載せておきます。

 

f:id:tomo-snowy:20180629121408j:plain

 

f:id:tomo-snowy:20180629122409j:plain

 

お肉とっても価値がありますので、保冷バックを是非持参で行ってください。
写真は豚肉だったけど、右側は牛肉がたっぷり。
生卵用の卵もこの冷蔵庫にあります。

 

f:id:tomo-snowy:20180629121545j:plain

 

フルーツもあった!

マンゴーはもう終わりだと言ってたかな~。

どれもお安いですよ。試食できるのもある。

f:id:tomo-snowy:20180629121650j:plain

お野菜は全種類買いたいくらいです!!!

 

f:id:tomo-snowy:20180629121737j:plain

 

もやしも超おすすめ。

f:id:tomo-snowy:20180629121819j:plain

 

デトックススムージーも、ほかで考えたらめちゃくちゃ安くないですか?

 

f:id:tomo-snowy:20180629121955j:plain

 

雑貨・石鹸

かいこのさなぎスナック!!

f:id:tomo-snowy:20180629122034j:plain

 

 

スタッフさんもとても優しいです。

f:id:tomo-snowy:20180629122207j:plain

 

梅干しとかキムチとか 鮭ふりかけも美味しそう。

 

f:id:tomo-snowy:20180629122258j:plain

 

 

ハンバーガーやコロッケやお惣菜もたくさんあります。

コロッケを揚げたててで購入しました~!!

 

f:id:tomo-snowy:20180629122341j:plain

 

 

娘たちもこのマーケットに行くことをすごく楽しみにしています。

買ったお野菜で料理を作ったりしてね。

 

 

 

なぜか、この国にいると子供たちのお手伝いが減る気がする。

どうしてだろう???

 

朝早く学校に行き、夕方遅く帰ってきて宿題ばっかりしてる・・・・

 

出来ること、出来る限りさせたいと思う。