From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MUZINAセール2018 & クリエイターズフェア

またまたバンコクのセールシーズンが始まってしまいましたーーー♪

嬉しい悲鳴です。


f:id:tomo-snowy:20181004095124j:image

私にとっては初めてのMUZINAセール

待ってました!

(先日のタラツリーのメラの教訓を活かして、初日OPENは避けて昼すぎを狙う)

 

 

 

ということで先にパッションフェア改めInt'l Creators Fair(インターナショナルクリエイターズフェア)へ

改め、というより、元の名前に戻したという感じらしいです。

(こちらは10/3のみ、次回は12月でしょうか?)

 


FB:https://www.facebook.com/PassionFairBangkok/

ジャスミンシティL階です。

 

そこには、ムジナの袋を持った駐在妻さんがたくさん!

同じ日に近くでセールがあり、ハシゴできるなんてしあわせだよね~

みんな考えることは同じです♪

 

 

CHABATREE(チャバツリー)がありました。

30%オフ。

STYLEフェアより空いてて見やすいかも。

 

可愛いよねぇ。安くないけど・・・日本で買うこと思ったら!


f:id:tomo-snowy:20181004095143j:image

クリエイターズフェアという名らしく個性的なアクセサリーがいっぱい💖
f:id:tomo-snowy:20181004095157j:image


f:id:tomo-snowy:20181004095229j:image

ここも面白いモノいっぱい売ってた
f:id:tomo-snowy:20181004095249j:image

食べ物やカフェも以前よりかなり充実した気がする

f:id:tomo-snowy:20181004095213j:plain

 

 

 

ここのお店。

レッスンバッグが売ってる!

f:id:tomo-snowy:20181004095304j:image

バンコクでは絵本袋?レッスンバッグ??

日本でよく使う形が売ってないんですよね!

生地も可愛かった🍒 

 

最近は鍵盤ハーモニカのケースなんかも注文受けると言ってました!

 

インスタグラム

bag_harumaliさんで見てみて下さい。

 

いつものパッションフェアと同じお店も出ていたし、キーズで見たようなお店も出てました。

クッキー型とか石鹸のお店とか。

 

何も買わなかったけど、満足してアソークに向かいます。

 

 

 

 

ターミナル21の隣のホテル

 
f:id:tomo-snowy:20181004095729j:image

白いムジナの袋を持った人がたくさん出てきたのですぐにわかりましたが、ここから入ってエスカレータをおりて、エレベータに乗ってC階でした。

 

おお!会場すごい熱気。でも、見れないほどの人ではなかったです。

 

テーブルがいくつかあり、それぞれサイズ別にサンプル品がたくさん乗っていました!

37サイズが一番種類が多かった。
f:id:tomo-snowy:20181004095741j:image

 

朝いちばんで来たらとにかく気に入ったのを袋に入れて、壁際に椅子があったのでゆっくり試着したうえで購入するようです。

買わなかった分を戻したタイミングを狙ってみたり・・

店員さんが新しく追加するのを待ってみたり・・・

 

色々試し履きもできるし、手が空いていたら店員さんも相談にのってくれます。

 

私も、サイズを履き比べてみたり、いろんな形を試してみたりして結構悩んだうえで2足購入しちゃいました~~~~

 

ひとつは前々からすごくほしかったデザインだったので良い色があって嬉しかった!

 

3500B→2500Bといった感じでした。

中には1000B台のものもあったし、いろんなのがあってかなり迷いました。

 

素敵ですねー


f:id:tomo-snowy:20181004095806j:image

 

2018年10月3日(水)〜7日(日)
3〜4日 9:00〜19:00・5日 9:00〜18:00 アソーク グランデセンターポイント

6〜7日 10:00〜18:00 ムジナ店舗にてセールです。

 

追加されたりするみたいなので掘り出し物を見つけに行くのも楽しいかも。