From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

SARAYAサラヤSALE@エカマイ


www.saku-bangkok.net

 

↑ これを見て、さっそく行ってきました!!!

日時:2018年7月17日(火)、18日(水) 9:00-16:00

在庫限りと言ってたのでお早めに!!

 

 


f:id:tomo-snowy:20180717132700j:image

 

 

こんなところに、事務所があったんですね。

日本でおなじみの商品がずらり!!


f:id:tomo-snowy:20180717132719j:image

 

 

お値段はこんな感じでした。


f:id:tomo-snowy:20180717132733j:image


f:id:tomo-snowy:20180717132746j:image

 

 

ちょっと見てみようと思っただけだけど、いっぱい買っちゃった!

重かった。。。。

 

①の手洗い泡石鹸 日本未発売だそうで、優しい香りでとてもお買い得でした!!!

ヤシノミ洗剤も、洗濯用洗剤も詰め替えセットはとってもお得。

 

もちろんバンコクでも洗剤たくさん売ってるけど、香りがキツかったり、手荒れしたりしちゃう・・・

 

シャンプー&リンスもサクさんのブログで気になって、香りが良かったので買ってみた。

 

 

子供が赤ちゃんんだった時にずっと使ってた ARAUの洗剤

バンコクでも買えるんですね!!

赤ちゃん連れのお客さんがいっぱいでした♪


f:id:tomo-snowy:20180717133026j:image

 

 

 

 

今日のお昼御飯はこちら。

最近できた・・よね?


f:id:tomo-snowy:20180717133106j:image

 

エカマイビアハウスの奥、ホームデュアンの並びです。


f:id:tomo-snowy:20180717133130j:image

 

読めないよね

ごめんなさい、お店の名前すらわからん。


f:id:tomo-snowy:20180717133352j:image

開放的できれいな店内です。


f:id:tomo-snowy:20180717133143j:image

 

ワンタンスープとバミーのセットで80B

今日はお持ち帰りにしてみました。

 

袋文化、すごいよねー

アツアツのまま持って帰ることができます。

美味しかったです。

 


f:id:tomo-snowy:20180717133159j:image