From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクのインフルエンザというヤツは…

インフルエンザは寒さと乾燥を好むんではないの?

 

不思議

 

このクソ暑いのにどうして年中インフルエンザが流行するんでしょうか?

 

ハイ。

三女熱がどんどんあがり39.3℃までいき、インフルエンザAでしたー💦

 

健康がモットーの我が家、これまで予防接種を受けたこともなけりゃ、インフルエンザにかかったこともなかったんだけどね。

 

何も誕生日にならなくても(笑)

かわいそうに。

 

この送別会シーズン予定をキャンセルしなきゃならなくなったり…

ああ、私の予定はさておき、他の家族はどうなるか!?

 

タミフルが処方されました。

 


f:id:tomo-snowy:20190307170510j:image

 

 

日本に出張に行ってた夫経由で届いたプレゼント

 

スープジャー用のスプーン

使いやすいみたいよ!

 

また洗い物増える…!と思いきや、扱いやすく、まったく負担無しでした♪

 

よく考えられているー