From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

リーバイスアウトレット@スクンビットsoi101



f:id:tomo-snowy:20190429094335j:image

前を通る度に気になっていたリーバイスファクトリーアウトレットに行ってみました。

 

BTSバンチャーク駅の近くにあります。

 


f:id:tomo-snowy:20190429100226j:image


f:id:tomo-snowy:20190429100248j:image

店内さほど広くなく、割引率がそれぞれ違うので確認しつつ店員さんが親切に教えてくれます。

 

1つだと40%off、2つ買うと50%offとかが多かったかな。

 

Tシャツやシャツもあった。

 

夫が膝下くらいのジーンズを探していたけどなかった。

スギちゃんみたいな短いのか普通のジーンズか…

 

夫用のシャツと長女用のジーンズを購入ー

 

ひとつこれいいなって思って見たら元値7000バーツで高っって思わず言ったら、日本のマークがついていてインポートは高いの…とのこと。

 

1690バーツの40%offで購入

長女がいつの間にか大人服を購入するようになってるねぇ…

 

ちびっ子たちはチャトチャでいいかな。

 

 

 

そしてそのまま近いので、ジムトンプソンのアウトレット@soi93へ。

赤ちゃんお祝い用のベビー服を買う。

 

小さい子用のワンピースはほんっとに可愛い💖

 

 

そして

 

バンチャーク駅前で売ってたマンゴスチンが激安!!

 

何個か数えなかったけどこれで25バーツ!

小さいのやキズものもあるけど、じゅうぶんな美味しさ。
f:id:tomo-snowy:20190429111233j:image

マンゴーも3つで30バーツ!!

 

やっぱりちょいローカルエリア安いです。

しあわせー。