From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

平成最後の平成最後の

昨日まで何も言わなかったのに学校から帰って来た三姉妹、口々に

 

「平成最後の晩ごはん何?」

「平成最後の宿題おもしろくなーい」

「平成最後の…」

 

うるさ…

 

「昭和最後の日どうだった?」

 

覚えてませんなぁ。

 

平成最後にやり残したことは?的なテレビを見ていて

 

婚姻届出すなら今日?明日?

 

これは迷うねぇ。

やっぱ元年かなぁ!

 

離婚届は絶対今日だよねー

スッキリして令和元年を迎えたい!

そういえば、タイでは離婚届って出せないよね?

 

なんて会話を朝6時からしていました。

平和(笑)

 

 

というわけで、平成無事に楽しく過ごせたこと感謝です。

 

超日常の激暑のバンコクより

「国民に心から感謝」という天皇陛下の穏やかな笑顔と共に、次の時代も平和な世の中になりますように!

 

間もなく歴史的瞬間。

みんな何してるかな。

 

バンコクではまだ22時だから起きてるーとか言ってた我が家の三姉妹は…


f:id:tomo-snowy:20190430235844j:image

 

仲良く夢の中