From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

富良野は今ラベンダーが満開!!


f:id:tomo-snowy:20200712122026j:image

 

今朝の富良野だそう。

きれい!

 


f:id:tomo-snowy:20200712122226j:image

くもりだけど、広い…

ひろーーーい

 

北海道行きたい行きたい行きたい

 

 

団体の観光客や外国人は来ないけど個人の観光客はちょこちょこ来てるらしい。

 

観光で食べてる国や地域はほんと大変だ。

 

 

 

 

ゆず入り七味が空っぽになった
f:id:tomo-snowy:20200712122402j:image

 

味ぽんもかどやのごま油も普通の値段で買い足したい。

 

日本に一時帰国したいよー

会いたい人いっぱいいるよー

出来ないよーー

 

3〜4月の飛行機の延期で8月に予約していたタイ航空もキャンセルになった。

 

一時帰国「しない」じゃなくて「出来ない」という自分でコントロール出来ない状態がつらい。

 

でも、どんな駐在国よりもきっと絶対に絶対にラクなタイにいるってことを忘れちゃいけないなー。

 

もうこうなったらタイ国内を存分に楽しまなきゃね。

それが出来る幸せよ…。

 

まだバンコクから日本にお手紙送れないけど、日本からの郵便は普通に届いて嬉しい限りです。