From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

日本から4姉妹が来てくれた〜


f:id:tomo-snowy:20180801010519j:image

 

日本からたくさんの荷物が…いやいや、私の妹 with4姉妹がやって来た!!

 

こんなにたくさんの食材を持って!!

本当にありがたい。涙涙

 

(なんせ5人分150キロの荷物を運ぶことが出来るのだ。更にタイの空港は日本人観光客に寛大なので荷物チェックもほぼないのだ。)

 

 

 

うちの3姉妹と4姉妹で一気に賑やか!

 


f:id:tomo-snowy:20180801011003j:image

 

何をしていても7人も家に居たら楽しいのです。

 

まだ学校があるので、帰って来るのを心待ちにしてくれている。

 

今日は火タラからのターミナル21という午前中観光で、帰宅してガッツリ昼寝して、夕方プール。

 

しばらく居てくれるので、楽しみたいなー。

みんなが体調を崩さないことだけを願う!

 

 

これまた、嬉しいお土産がコチラ

 
f:id:tomo-snowy:20180801012300j:image

 

可愛い付録付きの雑誌!!!

雑誌も読みたかったので重いけど持って来てもらった。

 

夏号なので、タイの気候にも合う付録。

わーい。

 

嬉しいわ。

ありがとう!

 

 

お弁当グッズもこんなに!!!


f:id:tomo-snowy:20180801013019j:image

 

わーい。