From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

プラチナムファッションモールへお買い物


f:id:tomo-snowy:20180801185432j:image

我が家の三姉妹の大活躍リゾートワンピース

 

これをイトコたち7人で着たい!!という願望を叶えるべく、プラチナムファッションモールへ行ってきた。

 

今日は、511番のバスでモールの目の前まで!

(初日からバスに乗せてのディープな観光)

 

ZONE1から入ったのは初めてでした。

3階にあった帽子屋さん。


f:id:tomo-snowy:20180801185905j:image


f:id:tomo-snowy:20180801185929j:image

子供の帽子も結構充実していて、あーでもない、こーでもないとじっくり選ぶ。

200〜380バーツくらいが主流で、種類が豊富だったので選ぶのが楽しい。

 

4姉妹が選んだのはコチラ。

(ちなみに、4姉妹の下2人は4歳の可愛いツインズです)

 


f:id:tomo-snowy:20180802101638j:image

虹色のワンピースは、チビッコサイズはなかったので、チュニックにした。

可愛い〜💖

 

 あとは、他の人のブログでみてこれを買いに!


f:id:tomo-snowy:20180802102307j:image

私のサンダルと、妹が探していた黒のシンプルな靴

 

どちらも750バーツほど

 

シンプルで可愛いのがたくさんあった。
f:id:tomo-snowy:20180801193915j:image

f:id:tomo-snowy:20180801193848j:image


f:id:tomo-snowy:20180801193900j:image

 

ゾーン2の6階のフードコートでお昼を食べて帰ります。

 

 

 

 

帰りの陸橋からみたバンコクの大渋滞!

すごいよね(笑)

 


f:id:tomo-snowy:20180801193943j:image

 

セントラルワールド前広場では、KRUNGTHEP THARAというイベントが、開催されていて(8/1〜8/17)水上マーケットをイメージした色んなお店があり、見て回るだけでも楽しかった!

 

お昼を食べずに来たら良かったな。
f:id:tomo-snowy:20180801194024j:image


f:id:tomo-snowy:20180802103258j:image