From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

KINGPOWERランナムでミッキー爆買


キング パワー ランナム - Google 検索

 

久々にキングパワーに行ってきました。

 

在住者にとってはイベントがない限り、別に行く必要のない場所である。

 

しかし

爆買いしてホクホクで帰って来ちゃいましたーーー

 


f:id:tomo-snowy:20200705152216j:image


f:id:tomo-snowy:20200705152153j:image


f:id:tomo-snowy:20200705152232j:image

 


f:id:tomo-snowy:20200705152326j:image

特設コーナーのミッキーの洋服

ぜんぶ80%OFFでした!

 

Tシャツ・ワンピース・パーカー

男の子も女の子も大人用まですごい種類!


f:id:tomo-snowy:20200705153603j:image

小物類はぬいぐるみと少しだけサイフやリュック・キーホルダーあった。

タオルとかあれば良かったけど。

 

でも、どんどん商品運んで来てるようだったのでまだ出てくるかも?

 

1,000バーツのワンピースが200バーツ

700バーツのTシャツが140バーツ

 

これは…好きなの選んでいいよーーーって次女三女めちゃ喜んでいました。

 

3〜4着選んでたよ!

留守番長女の分もLINE通話しながら選んで、

お会計が

10,000バーツの8,000バーツ引き!!

支払いは2,000バーツ みたいなすごいことに。

 

わーい。買いすぎたー

長袖もあったので、日本に帰ってからのね、みたいな。


f:id:tomo-snowy:20200705153535j:image

 

 

 

そうそう、キングパワーって免税店なんです。

つまり、免税品は在住者は買えないんだよね。

でも買えるものもあるんですよね。

 

例えば


f:id:tomo-snowy:20200705153841j:image

こうゆう青いシールの商品は買ってそのまま持って帰れる。


f:id:tomo-snowy:20200705153912j:image

白いシールの商品は空港受け取りでしか買えない。

エアチケットがありますか?と聞かれる。

(ないわっ!)

 

 

もう一種類自宅配送で買えるものある…?

 

 

夫の財布が欲しくてTUMIをみに行ったんだけど


f:id:tomo-snowy:20200705154134j:image

欲しい財布は、空港受け取り商品でした。

残念。

 

 

と思ったらさ

キングパワーのネットショップでは宅配で購入出来そうなんだよね。。。。

 

なぜだ?わけがわからぬ。

 

でも、観光客が来ないと何も売れないよね。

潰れないでほしー

 

 

財布は諦めて、フードコートでお昼ご飯食べて大満足で帰りましたー


f:id:tomo-snowy:20200705154643j:image

ティップサマイのパッタイ

うまいーこれ美味しいーーー

 


f:id:tomo-snowy:20200705154728j:image

ガラガラです。

 

 

入り口で検温、マスク入れのジップロックも配られる
f:id:tomo-snowy:20200705154756j:image

 

お釣りも袋に入れられる徹底ぶりでした。

 

今日は早速ミッキーの服を着てるんるんの娘たちでした。