From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクに来て半年が経ちました!!!

2017年12月23日に日本からバンコクに到着して

2018年6月23日ちょうど半年が経ちました。

 

 

このブログを始めるきっかけになった感謝の気持ちを忘れることなく、日々楽しく過ごしています。

 

今思うと、ちょうど一年前の雨季の6月

初めて三人娘を連れて、先に赴任してた旦那サンのところに遊びに来たんでした。

それほど雨も降らず、暑かったなぁ。

家探しをしてタイ料理を食べて、久しぶりにパパに会って安心した三姉妹でした。

 

一年ってほんとに早い・・・・・

 

私にとってはあっという間の1年でも、この子たちにはすごく激動の一年だっただろうな~

一年前の写真↓ 幼いです!

f:id:tomo-snowy:20180624003658j:plain

 

 

これからも、毎日大切に楽しみたいな!と思っています。

日本にいる大切な人たち、待ってるからね~遊びに来てね。

 

そのためにほら

いろいろ雑貨屋さん行ったり美味しいもの食べたりマッサージ行ったりリサーチしてるからねー

 

これを機に(どれ?)旦那サンという呼び名をやめようと思います!

ほんとはサルもしくはダンナと言いたいけど、少し敬意を表して夫でいいか。

 

アイコンも、最初に恐る恐る登録したものから変更しようと思います!

今のところ一番お気に入りのシーチャン島での写真。

 

f:id:tomo-snowy:20180623235425j:plain

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

バンコクトゥクトゥク

 

昼の顔と夜の顔

白黒写真の魅力♪♪

 

f:id:tomo-snowy:20180624004025j:plain

f:id:tomo-snowy:20180624005241j:plain