From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコク スクムビットsoi39お散歩

 ロフティバンブーという雑貨屋さんに行きたかったのでsoi39を散歩する。

 

at easeのsoi39店を曲がったところにあります。

 

f:id:tomo-snowy:20180621013234j:image

ピンクの建物の2階にあがると、おーーー♪♪可愛い。

 


f:id:tomo-snowy:20180621013309j:image

 店内撮影NGなのでフリコピの記事を・・・

 
f:id:tomo-snowy:20180623023845j:image

 

雑貨ももちろんなんだけど、インドから仕入れた布で作っているというワンピースやお洋服がめちゃくちゃ可愛い!

 

「かわいいーかわいいー」ってそれしか声が出ないほどでした(笑)

 

すっごく可愛いプリントワンピがたくさんある中で、購入したのはコチラ

シンプルで可愛い。

 

キーホルダーも、鈴がついていてカバンの中での迷子防止にぴったり。

さらに超かわいい。


f:id:tomo-snowy:20180622121949j:image

 

 

 

 

 

そしてお昼ご飯は・・・

新しいお友達に教えてもらったコチラのお店。

スクンビット39を入ってすぐ右手(ゲーガイのすぐ近く)

Yong Lee ヨンリー
f:id:tomo-snowy:20180621013329j:image

タイ中華のお店だそうです。

 

そして、おススメしてもらったのがコチラのタンシチュー

シチュー??と思ったけど、タンがゴロゴロ入ってて美味しい!


f:id:tomo-snowy:20180621013347j:image

 

もう一品なににしよう。。。。とかなり迷ったんだけど、ヤムウンセンにしました。

シチューと全然合わないけど!

ヤムウンセン好き。美味しかった~

辛くないお料理でした。
f:id:tomo-snowy:20180621013401j:image

 

他のテーブルが頼んでいるお料理も美味しそうだった。

でも名前がわからない。写真のメニューで指差しするのが良いです。

 

 

そして、サスティナではセールもしてました。

石鹸は同サイズ2個で20%オフ


f:id:tomo-snowy:20180621013426j:image

「極み」も2本買うとミニサイズ1本プレゼントだそうです。

6/30まで。

 

 

 

さらに、at easeでオイルマッサージも受けました~(1050B)

好きなオイルを選んでマッサージしてもらえる。

すんごいリラックスできました。気持ちよすぎた。

 

ま、普段のマッサージにしては贅沢過ぎるので・・・

これまたお客さんアテンド用かなー。

 

世界の山ちゃんがあるメーンナー39というビルの2階にあるカフェ パーデンの旬のフルーツパフェも食べてみたいし・・・

 

soi39面白いですねー