From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

divanaのハンドクリームがお気に入り


f:id:tomo-snowy:20181216234847j:image

 

友達から教えて貰ったこのハンドクリーム

特にマンゴー味(食べないけど味って言っちゃうよね)

 

とっても良い香りで大好きになりました!

 

姉にもオススメして、空港で探して買って帰ってました。

 

エンポリアムの特設会場でセールしています!


f:id:tomo-snowy:20181216234921j:image

 

ワーイと思って購入したんだけど。

 

本日、キングパワーに行った時に値段比べしちゃおうと思って覗いていたら…

 

お姉さんがアレコレ試させてくれるし、三姉妹にまで高級ハンドクリームを塗ってくれちゃう。

 

しかも限定なのかな

こんな可愛いパッケージ!


f:id:tomo-snowy:20181216235809j:image

 


f:id:tomo-snowy:20181216235821j:image

 

買っちゃいました…💦

でも、これすごくお得だったんだよーーー

 

30gの小さい方のサイズ 通常350バーツほどが4種類入って1065バーツ!

 

こだわりの香りがない場合や、お土産にもいいかも。

マンゴーはもちろん大好きだけど、ピンクのもすごく気に入りました!

 

ピンクと思ったが、箱は白の

WHITE ORCHID HOLISTIC というやつ。

 

エンポリアムでもお試し出来るの試してみてね。

 

この国では…

 

あまりハンドクリームは必要ないかも知れないけど。