From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

カオヤイLAKA MUKHAは朝食が最高!!

f:id:tomo-snowy:20190902125518j:plain

 

こんな景色を見ながら食べる朝食は最高過ぎました。

朝食のためにここに宿泊してもいいんじゃない?というくらいです。

f:id:tomo-snowy:20190902125739j:plain

広々ー種類もたくさんー
f:id:tomo-snowy:20190902132432j:image

こどもたちはこの点心を気に入ってた!

f:id:tomo-snowy:20190902130420j:plain

ヨーグルトが激ウマー

f:id:tomo-snowy:20190902130700j:plain

晴れててよかった!

ずっとここで朝食を食べていられるってくらい満足でした。

f:id:tomo-snowy:20190902130756j:plain

 

レストランはこの建物です

f:id:tomo-snowy:20190902131212j:plain

晩御飯もコチラでいただけます。

 

晩はガラッと雰囲気がかわる

f:id:tomo-snowy:20190902132048j:plain

キャンプらしくバーベキューもあるんだけど、台数は少ないのかも?

 

前夜は、雲行き怪しく、のちに大雨だったんです。

なので、レストラン店内でアラカルトメニューを注文しました。

 

ピザやパスタからタイ料理まで色々あって、美味しかったよ

お値段も場所の割にお手頃じゃないかなーって思う。

 

家族4人で1100バーツくらいだったかな
f:id:tomo-snowy:20190902132635j:image


f:id:tomo-snowy:20190902132848j:image


f:id:tomo-snowy:20190902132710j:image


f:id:tomo-snowy:20190902132935j:image

夜景もキレイだったなー


f:id:tomo-snowy:20190902133049j:image

 

キャンプファイヤーぽい準備もあったんだけど、雨で残念。


f:id:tomo-snowy:20190902133557j:image

 

受付に売ってたお人形

テント内のベッドにもいたの、めっちゃ可愛かったな。


f:id:tomo-snowy:20190902133458j:image

 

カオヤイのグランピング

キャンプではなかったけど最高でした!

 

本当に行って良かった。

やはり週末は予約がとれないようなので、早めの計画を是非に。


f:id:tomo-snowy:20190902134845j:image

お友達と一緒なら走ってるだけで楽しかった。


f:id:tomo-snowy:20190902134339j:image

 

一緒に行ってくれてありがとうーーーー

 

タイの軽井沢と言われるカオヤイ

とても気持ち良かったです。

(ほっこりちゃんは那須高原だ!と連発)

 

行き方は、どう調べても車しか無さそうでした。