From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

4月になりました

 

エイプリルフールでしたね。

 

エイプリルフールについて嫌な思い出も面白い思い出もないです。

苦手。

 

 

2020/04/01の私の携帯が教えてくれた歩数


f:id:tomo-snowy:20200402091803j:image

 

23歩!!!0.02km 1kcal

 

 

イヤイヤ。

家の中で携帯を持ち歩かないからですよ…きっとね。

 

だからって 23歩ってね。

 

食事しか楽しみがないのに、動かな過ぎてお腹空かないのに食べるよ。

 

 

夢の中で、私は病院にいて

豚肉のかたまりを見せられて、今のあなたのお腹の中ですって言われたーーーーー💦

 

 

 

春休みに入る頃に なんとなくでバトミントンセットをデカトロンで買った。

三人娘だからラケット3本

 

その後、本帰国の友達に2本貰って、その時は「貰えるなら買わなきゃ良かった」と思ったんだけど、家族5人 ラケット5本でめーーーーっちゃ役立つ!


f:id:tomo-snowy:20200402094808j:image

 

今のところ

プールサイドでほかの人がいないのを見計らってバトミントンをするのが一日のうちの体育の時間のお楽しみです。

 

デカトロンも通販してくれるんですねー

https://www.decathlon.co.th/en/

 

 

youtubeでもなんでも運動せねば

豚のかたまりがお腹の中に…