From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

藤井風 台湾で新曲MV撮影

 

 

藤井風、台湾で新曲MV撮影 茶園やごみ収集車などが登場 - フォーカス台湾

 


f:id:tomo-snowy:20230830183241j:image

 

 


藤井風、台湾で新曲MV撮影 茶園やごみ収集車などが登場 - フォーカス台湾

 

藤井風さんの新曲「Workin' Hard」

すごーーーい

このミュージックビデオ魅入ってしまいました。

 

台湾だって〜みてみよう!って軽い感じだったんけど、すごいですね。

 

音楽も声も

なんだこれ!!!!って久々に心をつかまれてしまった!!!

 

かっこいい…

 

7月に台湾でコンサートしてたんだよね〜

いいね〜

 

ミュージックビデオは台湾味をいっぱい感じられるので楽しかったです。

お茶畑、ゴミ収集車、タケノコの皮むき!!

 

 

 

9/2には工藤静香のコンサートもあって、けっこう友達が行ってた!!

絶対楽しいよね。

 

人気のアーティストはチケット取るのがすごく大変らしいけど(転売がすごいらしい)、なんかムスメたちが好きなの行けたらいいなー