From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

台湾 阿原YUANの石けん

 

台湾生まれの天然ハーブから生まれたオーガニック洗顔石けんのお店

 

大好きです。

 

阿原YUAN

いっぱい店舗あるけど永康街の店舗好き

香りが良すぎて癒やされます。

https://maps.app.goo.gl/kTpHauec5HSroraMA

 

 

11/11のセールやってます!

届いた。
f:id:tomo-snowy:20231110171003j:image

安くはないからこそ、セールは嬉しい。

3,090元→1,680元

 

一個420元石けん4個の値段で、色んなオマケがついてる!

シャンプーとかボディソープもすごく良さそうだけど…高いんです。この機会に試せる。

ハンドクリームも。

 

香りがめっちゃ良い。

 

 

 


f:id:tomo-snowy:20231110170049j:image

 

【1111強檔回饋】明星商品買1送1 https://tw41217.page.link/Ptqq

 

どのセットにするか迷ったけど、やっぱりアンチエイジングだろうということで月桃

 

以前から愛用してるんだけどあれ???なんか違う。

変わってるんだ。

 

値段が高くなったんだなあと思ってたけど、100g→115gになってるし、色も違うね。

 

パッケージ含め大幅リニューアルしたそうです。


f:id:tomo-snowy:20231110171226j:image

 

天然石けんなので、お風呂場とか置いてたら溶けちゃうので、カッターで切って使ってます。

 

石けんの種類もたくさんあるから、店舗に行けば相談に乗って貰えます。(日本語も通じる店舗多い)

 

 

日本のショップもあります!

https://yuancarejapan.com/

 

やっぱり台湾の方が安いから台湾に来たら是非。