From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

台湾スタバがかわいい


f:id:tomo-snowy:20231107101202j:image

 

台湾スタバがかわいい…

 

台湾だけじゃなくて世界中のスタバがかわいいんだろうけど、このバッグは我慢出来ず!!

 

最初に台南限定でグリーンのバッグが出たんだけど、我慢したんだよね。

台南限定→台北の一部の店舗で販売。

 

迷った末、ミニバッグを購入した私。

(ミニバッグって大きさでもない。

カードが入るキーホルダーのようなもの。)

 

その後、黒が出ましたー。

こりゃあかわいい!!

買っちゃった。

 


f:id:tomo-snowy:20231107101636j:image

持ち手部分がかわいいのです。

ミニ版がさらにかわいいでしょ?

 


f:id:tomo-snowy:20231107101743j:image

 

そして今はクリスマスバージョンがかわいいのです。

 

 

みんなコレ1年中使うの?クリスマス時期だけ使うの?

贅沢過ぎると思って買えません。

 


f:id:tomo-snowy:20231107101856j:image

 

それならやっぱりこっちだろうか?

台湾っぽいやつ、かわいいじゃないか?

 

いやーーーーでもマグカップいっぱいあるしなーーーーーー

でかいんだよなー

1個じゃなんか寂しくてかわいそうだしなー。

 

買えない。

 

季節ごとに眺めるのが楽しいのかな。

 

追記

 

スタバ手帳も可愛いのです
f:id:tomo-snowy:20231109234824j:image