From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコク犬カフェ 「DOG IN TOWN」@エカマイsoi6

ドッグカフェに行こうーという可愛いお誘いを頂いたので行って来ましたー

f:id:tomo-snowy:20181103235629j:plain

「Dog In Town」ドッグインタウン

エカマイBigCのあるsoi6を入り、右に曲がったところにあります。

 (エカマイ駅からは少し遠いです)

 

 

f:id:tomo-snowy:20181104012911j:plain

まず、店員さんから靴を脱いで中に入ってと指示があり、ドアを開けると下調べしていなかった私の想像を超える大きさの犬がお出迎え!!

 

f:id:tomo-snowy:20181103235927j:plain

めっちゃ可愛い!

 店内もすごくお洒落です。

f:id:tomo-snowy:20181104013509j:plain

注意事項を簡単に説明されます。

1オーダーが必要とのことで、オーダーしなかったら一人350バーツ

ドリンクも料理も注文することができます。

注文はカウンターでしてね、ということでした。

f:id:tomo-snowy:20181104000952j:plain

 

とにかく、とても可愛くてお利口なワンちゃんたちに癒されまくり。

イヌ派なので嬉しいです。

f:id:tomo-snowy:20181104001147j:plain

ワンちゃんたち、BTSの駅の名前が付けられているという、おもしろーい。

ナナーとかアリーは可愛いけど、プロンポンとかどうなの?(笑)

 

f:id:tomo-snowy:20181104005919j:plain

105バーツでワンちゃんのおやつを購入でき、あげることができます。

やっぱり犬だから、エサにつられて寄ってきてくれるのがカワイイ。

 

f:id:tomo-snowy:20181104000525j:plain

 

 

どんどんお客さんが増えて平日だったけど、満席でした!

 

 

お料理自体は・・まあ、期待してはいけないという感じですが、とにかく時間制限もなく犬と触れ合えるのはすごく楽しい。

 

私たちはオープンの11時すぐから行ったのでゆっくり食事もできました。

f:id:tomo-snowy:20181104002105j:plain

 

この美味しそうなポテトが・・コンソメパウダーかなぁ、かかりすぎて味が濃い・・

パウダーかけないでって言えるかな。

f:id:tomo-snowy:20181104003400j:plain

 

f:id:tomo-snowy:20181104003626j:plain

 

 

中1女子、かなり喜んでいました。

店員さんも当然だけどワンちゃん大好き大好きで見ていてほほえましい。

 

f:id:tomo-snowy:20181104003909j:plain

 

 

基本店内でくつろいでいますが、時間が決まっているのかな?

外で遊ぶ場面も見られます。

 

 

行きたい、行きたいってお外を眺める姿がかわいすぎる♪

 

f:id:tomo-snowy:20181104004400j:plain

まだ暑い日だったので、氷の入ったお水にみんな大喜びでした。

f:id:tomo-snowy:20181104004604j:plain

私は見られなかったんだけど、赤ちゃん犬もいたみたい。

赤ちゃんは触らないでねって言われたけど、ほかのワンちゃんは、なでなでし放題です。

 

f:id:tomo-snowy:20181104004816j:plain

 

 

とっても楽しかったです。

 

営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし

f:id:tomo-snowy:20181104013031j:plain