From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MOSS TERRACE (モステラス)で雑貨とお洋服を買う


f:id:tomo-snowy:20180308002353j:image

MOSS TERRACE (モステラス)

スクンビットsoi49 ラケットクラブ裏手

 

ソップモエアーツのすぐ近く

 

とてもステキなお店。

 

ナチュラルなお洋服ならモステラスに行ってみてと教えて貰った。


f:id:tomo-snowy:20180308002524j:image

とても居心地のよい空間に


f:id:tomo-snowy:20180308002657j:image

天然石


f:id:tomo-snowy:20180308002732j:image

シンプルなお洋服


f:id:tomo-snowy:20180308002833j:image

一目惚れしたこのオールインワンの洋服を購入。

1800B

(セール中に上手にお買い物出来たら20%オフに♪)

 

最初は違う色を見ていたけど、お店の人に「是非着てみて♪」と声をかけて貰って試着してみた。

 

素材の軽さ、色、着心地。

やっぱり着てみなきゃわからない。

 

すごく軽いんですね!!って言うと

「そうでしょ??だから着てみて欲しかったの!!感じて欲しかったの!」

と、ニコニコの笑顔で答えて頂きました。

 

綿、麻、バナナの繊維など、こだわった素材のお洋服ひとつひとつにこだわりがあって、どれも本当に素敵でした。

 

麻素材のお洋服はシワになるかなと思っていたんだけど、洗濯の仕方まで丁寧に教えていただいて、とても着心地が良くて大好きになりました。

 

あと気になったこちらの布巾(150B )

すごく使いやすそう!

購入したお洋服も、ナチュラルな素敵な袋にいれてくれました。
f:id:tomo-snowy:20180308003003j:image

 

天然石のアクセサリーすごく素敵だった〜。

ちょっと高価だったケド!

 

子供にはプラチナムのワンピースでも、私はオトナだしそれなりにね!

 

と、言いながら二度目のプラチナムで私の激安ワンピを購入しちゃったことはまた今度。