From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ソップモエアーツSALE 7/20まで

大好きなソップモエアーツのSALEが始まっていますよ〜


f:id:tomo-snowy:20190715130146j:image

SALEやフェアのときしか行かなくてごめんなさい…って感じなんだけど本当に大好きなお店です。

 

 

今回は…

欲しかったミニマットもSALE!!

 

320バーツ→285バーツになっています。

4枚買うと1枚270バーツに♪

ちょっとしたプレゼントに贈りやすいですよね。

 

三姉妹にねだられて買ったのはコレ


f:id:tomo-snowy:20190715125142j:image

ミニマットは買うつもりだったのでいいんだけど

 

ミラーを次女がすごく欲しがった。

誕生日プレゼントの一つね、と購入。

色がたくさんあるから真剣に選んでいたよ。

 

 

そして、私もひとつ持っているジュエリーボック


f:id:tomo-snowy:20190715125625j:image

シルバニアのおうちに良いと思うの!!!」

 

へぇぇ

なんとまあ贅沢な使い方…って思ったけど、いや、うん?可愛いんじゃないか?

 

こんな風になりました。


f:id:tomo-snowy:20190715125556j:image

ああ、可愛い❤
f:id:tomo-snowy:20190715125614j:image

 

 

 

タペストリーをかける棒(?)も売ってるって知らなくて今回ゲット。


f:id:tomo-snowy:20190715130154j:image

以前買って大事すぎて使えないのを飾ることにしたよー

 

素敵♪

 

 

携帯を忘れて出かけてしまい、店内写真が撮れなくて残念…

せっかくなのでセール中に是非!

日月お休み注意。