From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクでお寿司を食べる@茶々庵

仲良しのお友達がまた本帰国してしまいました…

 

最後の一週間たくさん遊べて良かった!

お買い物、お食事、プールサイドでの宴会。

楽しかったなあ。

寂しいなあ。

 

お引越し処分の品をたくさん譲って頂きました。

 

炊飯器!(我が家に炊飯器がやってきた♪)

扇風機!

腹筋マシーン!!

 

ありがとう。大切に使うね。

 

空港への出発をお見送りして、しんみり…

 

子供たち「良いなぁ…日本…」って言う。

バンコクが嫌なわけじゃない、日本に帰りたいって前ほど思ってない。

 

理由は

お寿司が食べたい!

 

それなら…と、前エカマイ散歩中に見つけた和食屋さんへ。


f:id:tomo-snowy:20180402110623j:image

 

エカマイ ソイ10 茶々庵

ヘルスランドの角を曲がります。

 

エカマイ駅からだと、20分くらい歩くかな。

駐車場広いです。

 

お目当ては
f:id:tomo-snowy:20180402110843j:image

寿司ランチ250B

(エビっこかいくらか選べたけど、いくらだと350B)

 

おしぼりとお茶が嬉しいサービス


f:id:tomo-snowy:20180402111143j:image

天ぷら定食 220B?
f:id:tomo-snowy:20180402111154j:image

 いかの照り焼き定食 220B?

 

和定食が200〜350Bで、たくさん種類があった!

 ビールさえ飲まなければ、お得なランチです♪

 


f:id:tomo-snowy:20180402111641j:image

デザートまでちゃんとあって、静かな空間と店員さんのサービスもgood。

 

小さなお子さん連れても行きやすいお店です!!

 

かなり満足しました〜。

 

 たまには、和食もいいね。

 

 

ちなみに、美味しい焼き肉はどこ?と聞いて教えて貰ったのがコチラ


f:id:tomo-snowy:20180402123413j:image

焼き肉三休

ソイ39とソイ49の間 ソイプロムシー

 

叙々苑の味か楽しめるとのこと。

平日ランチはお得そう〜♪