From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

『肉匠』soi31で焼肉ランチ


f:id:tomo-snowy:20191206171828j:image

 

最近ずっと出張続きで忙しかった夫が半休取るというので平日ランチ。

 

焼き肉?寿司?イタリアン?

 

やっぱり肉かなーで最近見たブログを思い出して行ってきた。

 

misakoko.hatenablog.com

 

 

平日限定ランチを!
f:id:tomo-snowy:20191206172452j:image

プロモーション中でビールも39バーツ!
f:id:tomo-snowy:20191206172516j:image

190バーツ〜セットがありますが、やっぱり290バーツの和牛のセットにします!
f:id:tomo-snowy:20191206172602j:image

ごはん大盛りーーー!

(やっぱり柔らか目だった…💦)

 

お肉もキムチも美味しくて炭火で焼くのはやっぱ美味い!

 

私はじゅうぶんだったんだけど…

夫はもうちょっと食べたいって結局追加。

 


f:id:tomo-snowy:20191206172940j:image

 

だいぶ追加!

 

 

色々和牛お得盛300g 499バーツ

 

美味しかったー

 

 

めちゃお腹いっぱいになったけど食べれる量でした。

 

このお特盛りはおトクだねって結論。

 

で、夫が

「次に来るときはランチひとつだけにして、お特盛りを頼もう」

と、結構気に入った様子でした(笑)

 

食後にアイスクリームもいただきました。

(コーヒーうすいって見たから(笑))

満足。

 

ほんっと焼き肉屋さん飽和状態だわ…

銀座道のランチが一番良いかなって思っているがビールが安いのは魅力なのだ。

 

プロモーションがいつまでとか記載はありませんでした。

 

ピースストアの斜め前くらい。