From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

chico(チコ)セールで雑貨を買う 2019


f:id:tomo-snowy:20190216005501j:image

スクンビットsoi53の奥にある雑貨屋さんchicoのセールに行きました。

結構奥にあるので、バイタクを利用しましたが、帰りは歩いたので歩けなくはないです。

 

 

 

一年ぶり!

年に一度のセールなので、セールの時しか行ってない!

 

セールは2019年2月13日から25日まで(火曜日が定休日だそうです)

店内20~90%オフ(一部除外)

 

店内撮影不可なので、私が購入したものを。

 

 ↓これを買いたかった!20%オフを狙ってました。

 椅子

f:id:tomo-snowy:20190218113318j:image

あとは、主に外のセールを狙ってじっくり見ました。

布ぞうり半額で125バーツ
f:id:tomo-snowy:20190218113341j:image

キーホルダーと髪飾り

髪留めなんて、90%オフで 激激激安だったよ。
f:id:tomo-snowy:20190218113401j:image

これも外のセールで半額でゲット

紫のはDish Washingと書いてあった。
f:id:tomo-snowy:20190218113427j:image

 

先着100名・・だったかな?

1000バーツのお買い物でクジを引くことが出来ました。

(私が行ったのは2/15でした。)

100バーツ分のスイーツ券をいただけたので、その場で店内でいただきました。

 

レモンチーズケーキ

めっちゃウマだった。さっぱり!

この後ランチ予定だったけどペロリだよ。
f:id:tomo-snowy:20190218113446j:image
カフェラテを頼んだ友達は、ネコアートですっごい可愛かった。

楽しいお買い物でした。

 

 

そのあとは、チコからすぐ近くにある今超話題の「岡喜」へランチ。

2週間先まで予約いっぱいだとか。

 

岡喜に行く時は、是非チコとセットで!

 

噂にたがわず、すごいお得なランチでした!!素晴らしい。

 

焼き肉にした
f:id:tomo-snowy:20190219011453j:image


f:id:tomo-snowy:20190219011623j:image

薬味入れが可愛いー
f:id:tomo-snowy:20190219011513j:image

しあわせな一日でした。