From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

閉店セール Lief カラフルな洗濯カゴ

スクンビット沿いsoi59と61の間にある…

Liefというお店。

 


f:id:tomo-snowy:20180529181619j:image

byebyeSALEだって〜

6/15に閉店するそうです。

が、6/22に変更になったみたいですねー

(ちなみに日曜は休みのはず)

 

いわゆるPPバンドで作るバスケットですが、カラフルで可愛い!


f:id:tomo-snowy:20180529182022j:image


f:id:tomo-snowy:20180529182041j:image

洗濯カゴに出来る大きいものから、小物入れまで見てるだけで楽しい。

 


f:id:tomo-snowy:20180529182240j:image


f:id:tomo-snowy:20180529182258j:image

シンプルなペンケースなどは10Bから!


f:id:tomo-snowy:20180529182638j:image

普通のカゴもあります。

 

 

それぞれ、使う用途を考えて買おうね、と店内ぐるぐるまわって買ったのがコチラ


f:id:tomo-snowy:20180529182433j:image

奥2個で175B(BUY1GET1FREE)

手前それぞれ50B

 

次女三女 お揃い〜💖と使いみちはあまり考えてない人たち。


f:id:tomo-snowy:20180529182519j:image

300B

 

本棚などがなくて教科書やワークが山積みになっていた長女はコチラ。

全部まとめて入れられるでしょう?と。

整理整頓してね。

 

私はこれ↓
f:id:tomo-snowy:20180529182711j:image

295B

ただの趣味(笑)

 

 

閉店するとなると…もう一度行こうかな。

 

おもちゃ入れなどにもいいと思います。

 

 

そして、トンローで買ってきた〜

マンゴスチンとマンゴーと

念願のカオニャオマムアン


f:id:tomo-snowy:20180529184249j:image

 

一度食べてみたかったメーワーリーのカオニャオマムアン

 

いつもはマンゴーしか見かけないのに、今日は店内でドリアンを切って丁寧に包んでいて…

カオニャオドリアンみたいなのも売ってた!!


f:id:tomo-snowy:20180530070908j:image

 

 

マムアン(マンゴー)はもちろん、カオニャオ(もち米)が美味しいね。

 

こどもが好きな味だと思うんだか…うちの娘は食べてくれず、1人で食べるには多い!