From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

子供が大好きトランポリン&プール

買い物より、観光より、食事より、トランポリンに行きたい!!とのことで、プラカノンのトランポリンAMPEDに行って来ました〜

 

プラカノンのsoi69の郵便局のところを入って少し歩くと右手にあります。


f:id:tomo-snowy:20180810022054j:image

 

こんなに広いところで自由に飛び跳ねられるのは良いよねー

涼しいし。


f:id:tomo-snowy:20180810022122j:image

 

平日料金2時間で350バーツ

靴下80バーツ


f:id:tomo-snowy:20180810022202j:image

フリータイムもあるみたい!

だけど、2時間が限界かな??

f:id:tomo-snowy:20180810022252j:image

 

子供たちだけで入ってもお兄さんが遊んでくれるし、お水もフリーで付くし、すごく良い!

 

バンコクに来て一週間、その中で一番楽しんでいました〜

 

さらに、家に戻ってプール!

疲れてようが、何しようが、子供には関係ないね。

 

体調崩さないことだけを願う…

 

 

4姉妹のお父さんも、お盆休みにバンコクに来てくれた。

 

んだけど

 

羽田空港付近の台風により、飛行機を変更になり、予定よりだいぶ遅れて乗り継ぎも悪くなり大変だった💦

 

でも、無事に到着してくれました。

 

さて、そろそろバンコクの観光に行くかな?